ありきたりだが素敵な日々

特別ではないけれど素敵な日々を綴りたい

休日+雨+買い物=面倒

f:id:arikita:20191123233927j:plain

 

この写真はイメージです感はなかなかのものです。
味はよかったですけどね。
ここまでおいしそうな見た目はしてませんよ。

 

 

たまに食べると割とおいしく
すぐには飽きそうにないので
ちょっと買いだめしてると休みの日に外にでなくなりそう
そんな食品の一種だと感じております。

 

 

雨の日の買い物ってだるいからなあ。しかも休日。
車で行くにしても駐車場に屋根のあるところってなるとすごく混んでそうだし
かといって雨を遮るものがないところは気が進まないし。

 

歩きで行ってもあまり量買えないし。
明日は缶詰とかレトルトで我慢しない?って親に言おうかな。