ありきたりだが素敵な日々

特別ではないけれど素敵な日々を綴りたい

痒くなってきたぞお

f:id:arikita:20191125233607j:plain

他人からは侘びしく見えそうですが
手の込んだ美味しくない料理を食べるよりは
こういうものを食べてるほうが幸せかなあと感じます。

 

健康に気をつけるにしても
あまりかっちりやるのは自分の性格的にも
周りの環境的にも無理だろうと思いますし。

 

 

さて、髪が伸びてきたせいかなと思ったのですが
乾燥してきたせいかもしれないし
こういうものばかり食べてるせいかもしれませんが
なんか顔と頭が痒くなってきました。

 

 

前髪ともみあげが伸びてるせいなのは間違いないですが
それだけじゃない気もする。。

 

 

疲れたし遅くなったから今日は行けませんでしたが
近いうちに散髪に行かなくては。

 

 

髪伸ばしてる人ってよく痒くないですよね。
我慢してればそのうち耐性が着くんでしょうか。

 

でも前髪長い人がやたら手で髪を払ってるとこ見ますし
慣れただけなのかも?