ありきたりだが素敵な日々

特別ではないけれど素敵な日々を綴りたい

お上品じゃあ食べた気がしない

f:id:arikita:20191124235505j:plain

平日はあまり食べる機会のないパンを昼食に選びました。
手が汚れるものは外ではなかなかね。
かといってお上品になにかに包んで食べるものではないですし。

 

 

栄養的に偏ってそうですが
倉庫のおじちゃんたちもよくカップ麺食べてますし
毎日こんなのばっかりでなければそこそこは長生きできそうであります。

 

 

とはいえ詳しく聞くと薬飲んでる人多いので
健康的でないのは間違いなさそう。

 

 

普段の食事をちょっと気にしてバランスとりつつ
たまにこういうの食べるってサイクルにしたいですね。

 

 

ともすると毎日こういうのを脳が求めそうですが
たまにじゃないとそんなに満足感がないんですよね。
そうわかっているけど、たまに食べたときの快感を
脳がまた求めるのでその次を我慢するのが大変なのでした。