ありきたりだが素敵な日々

特別ではないけれど素敵な日々を綴りたい

腰が・・・

f:id:arikita:20191027193746j:plain

親に頼まれてよっこらよっこら鉢を動かしたら
休日なのに腰をちょっと痛めてしまいました(^_^;)

 

さほどではないとはいえ一応力仕事をしているという自負が
あるせいか、舐めてかかってしまった感が否めません。
普段持ってるものとサイズや重さが違うものを持つのに
普段と同じように持ってしまったんですね、多分。

 

意外と軽いものの方が腰には危ないとは
先輩の声を聞いて知識としては知ってはいたものの
油断してしまいました。
湿布貼って寝ればマシになるかな。。

 

 

元々休日はあまり動きませんが
今日は特に腰を労りテレビ観る時間が長かったです。
毎日だと飽きそうですがたまにだとなかなか面白いものもありますね。

 

子どもの頃はアニメばかり観てて
バラエティ番組などはあまり観なかったので
この歳にして新鮮味があります(笑)
親がそういうの好きじゃないので1人でイヤホンつけて観てました(*^^*)