ありきたりだが素敵な日々

特別ではないけれど素敵な日々を綴りたい

ぼんやり注意報

f:id:arikita:20191026222500j:plain

一週間の疲れが出て今日はグダグダ昼まで寝てしまい
こうなるとかえって疲れて何もする気が起きないです。

 

歯磨きして歯ブラシ片付けるところを
もう一回歯磨き粉つけちゃったりするくらい
ぼやっとしてました。

 

金額的には大したことなくても
すごく勿体なく思えてもう一度磨くか悩みましたが
磨き過ぎはよくないってことで泣く泣く洗い流しました。

 

今日はなかったですけどボンヤリしてると
ボディソープ出そうとしたところでシャンプーもう一回
出しちゃったりしてってこともありました。
気を抜きすぎるとだめですねえ。

 

幸いおそらくまだやったことはないですが
いつか貴重品を無意識で捨ててしまったりしそうで
たまにこわくなります。
せいぜい点数取る前のパンの袋を捨てちゃうくらい(笑)