ありきたりだが素敵な日々

特別ではないけれど素敵な日々を綴りたい

重盛さと美 7/16のインスタにある黒髪時代の画像もかわいい

f:id:arikita:20191016171814j:plain

レシートの他に渡される
「次回いくら以上のお買い上げで○%引き 有効期限 △月☓日まで」
みたいなやつどうにかならないものですかね。

 

 

レジ袋削減とか言ってるなら
そういうゴミも極力減らしてくれいって感じた今日この頃です。

 

うまく使えそうなものならまだわかるけれど
「そんなすぐに買い換えるわけないじゃん」って類いの商品なのに
有効期限短すぎだったりするとなんなんだこれは!(# ゚Д゚)となりますよ。

 

さすがに意味があるからやってるとは思いつつも
もしかしたらマーケティングとか適当なんじゃないかなと
勘ぐってしまうくらいずさんに見えます。

 

 

その紙いらないと言えば
いくらか安くしてくれるとかいうキャンペーンやったら
受け取らない率95%くらいいきそう(笑)
とかしょうもないことを考えながら帰路につきました。

 

要するに、今日も平和に一日が終わったということです。

 

 

そういえば涼しく、というより寒くなってきたので
髪をもうちょっと伸ばしたい季節に。
思い切ってイメチェン!ってのも難しい歳です。

 

頻繁にイメチェンできる芸能人はすごいですね。
昔と比べるとたしかにだいぶ違うし。