ありきたりだが素敵な日々

特別ではないけれど素敵な日々を綴りたい

ベストジーニスト2019 受賞者はツイッターにジーンズの画像あり?

f:id:arikita:20191015174259j:plain

なんだか外が騒がしいので出てみたら
窓を開けたまま音楽を大音量でかけてる車が
信号待ちをしていただけでした。

 

もっと都会に行けば何かの宣伝カーが
よくわからない歌をかけながら走ってるのは見ましたが
ここらでは珍しいので何かなー、と。

 

そういうのはないけど消防車、救急車、警察車両は
どれも近いのでよく通ります。
これに関しては緊急時に助かるので文句は言えません。
ええ、うるさいなんて思ってても言いません。

 

たまにではありますが
爆音を奏でるバイクも通りますね。

 


「カッペーって言ってやれ」と親戚が言ってました。
田舎で鬱憤がたまってる若者がよくやるってことでしょうか。

 

傍迷惑な人たちですが、人目を気にする私には
眩しく見えるときもあります。
真似したいとは思わないけど、すごい神経だなあ、と。

 

 

 

ネットのニュース見てたら
この時期だったんですねジーパン似合う人選出してるの。
個人的にはダボダボなのは誰が着てもイマイチに見えます。