ありきたりだが素敵な日々

特別ではないけれど素敵な日々を綴りたい

伊勢路は荒れると予想する

f:id:arikita:20191014183254j:plain

 

PCをいじっていた親が
「なんか変なんだけど!見て見て!」と
なにやら大騒ぎしてたので見てみると
どうやらInsertキーを押してしまったようで。

 

 

ボタン1つで変わってしまうから
たしかに大きく設定をいじったという感覚は
持てないのもわかります。

 

Caps Lockを触っちゃっておかしくなった!
っていうのは幸い聞いたことがないのですが
一応説明しておきました(*^^)v

 

私も使ったことがないキーが多いので
この辺は取っ払ったキーボードがあっても
いいのでは?という気もします。

 

そこまではいかなくても間違って押しにくいような
僻地におしやってほしいですよね(笑)

 

 

そういえば今日の駅伝、早稲田いませんでしたが
11月のは早稲田も出場するんでしょうか。

最近イマイチおとなしいけど
そろそろ暴れてくれると思うんですよね。