ありきたりだが素敵な日々

特別ではないけれど素敵な日々を綴りたい

北陸新幹線の補修にかかりそうな期間は?

f:id:arikita:20191013180221j:plain

ゆったりとお散歩しました。
昨日は精神的に疲れましたからねえ。
全国の皆さんも良い休日を過ごされてると幸いです。

 

外は涼しく虫も少なく快適でしたが
家の中は蒸し暑く、小虫も湧いててちょっと不快(-_-;)

 

片付けるのが面倒で部屋に置きっぱなしの
通販の段ボールが発生源なのかな。
虫の生命力を侮っていたようだ。

 

段ボールをベランダに出してしばらく様子見して
おさまらなかったら害虫用のなにかが必要かも。
ああ、掃除もしておかないとね。

 

多分自分の部屋からだけど
他の部屋も疑ってかかるか。

 

面倒だけど我が家は
世界一快適で素敵な場所でなきゃいけませんからね。
このくらいはがんばりますよ。

 

 

そういえば近所のスーパーに寄ったらまだパン棚とかガラガラで
交通網がよっぽどひどくやられたんだなと実感しました。


様々な車両が水浸しになってる映像見ました。
早く、けれども安全に対処していってほしいと思います。