ありきたりだが素敵な日々

特別ではないけれど素敵な日々を綴りたい

まったり過ごせたらいいな

f:id:arikita:20191012100602j:plain

晩ごはんがパンのみ!とかになってもいいよう
今のうちに野菜をちょっとは摂っておこうという考えで
今日のお昼はこんな感じ。

 

朝ごはんにラーメン食べちゃったせいか
あんまり入らないのです。

 

 

さて、今日と明日くらいは
PC・スマホに頼らずに有意義な時間を過ごしたいものですが
なにをしたものか。

 

今のところ、読書くらいしか思いつきませんです。
趣味が少なくて我ながらちょっと悲しくなりますよ(T_T)

 

 

普通の読書っていうより
卒業アルバム見返したり
受験に使用した参考書読み返したりして
ノスタルジックな気持ちに浸ろうかなあと思います。

 

家族が付き合ってくれれば
過去の思い出話に花を咲かせたり
ある程度の明るさがあればトランプとか麻雀も楽しそうですね。

連休中、気持ちまで暗くならないよう過ごしたいです(*^^)v