ありきたりだが素敵な日々

特別ではないけれど素敵な日々を綴りたい

明日も仕事の会社があるってほんとかよ

f:id:arikita:20191011185335j:plain

朝は一応こんな天気でしたが
次第に曇っていき今は雨と風がそこそこという感じ。

 

帰りにスーパーを見てきたら
噂通りパンがほとんど残ってませんでした。

 

一部のパンは大量にあったので
便を増やして対応したんでしょう。

 

 

停電したら食べられるものがあまりなくなるので
パンがこれだけ人気なのもうなずける話です。

 

なんともなければしばらくパンが売れないってだけで
さしたる問題もないでしょうし。

 

台風および停電に対して皆さんこれだけ危機感を抱いてらっしゃる。
前回の台風がそれだけ恐ろしかったということですね。

 


私も自分だけは大丈夫と思わずベランダのものを中に入れたり
風呂場に水をためておいたり、災害グッズを手元に置いておいたりと
普段よりもだいぶ警戒しているつもりです。



私が勤めているところは明日はもともと休みですが
平日だったらなんとか来てって言われたんでしょうなあ。。

明日もお仕事の方々、どうかご無事でm(_ _)m