ありきたりだが素敵な日々

特別ではないけれど素敵な日々を綴りたい

台風対策に養生テープ。効果のほどは

f:id:arikita:20191010200420j:plain

ありがたいことにちょっと早く仕事が終わったので
遠回りしてミスドに寄って帰りました。
こんなところで食べちゃいましたが。

 

軽減税率を気にして持ち帰りにしたのが失敗でした。
大した額じゃないんだから
気にせずあそこで食べればよかったです。

 

落ち着いてゆっくり食べるべきだったのに
どうして帰りながら食うという暴挙に出てしまったのか(/_;)

 

念願の味が他の五感から受け取る雑多な情報にまぎれて
なんとも記憶に残らないものに。
完全に自分のせいなのでなんとも悔しい><

 

 

ムシャクシャするけどたくさん食べてストレス解消は

この歳になると明日がこわいのでできず(笑)

 

明日の仕事終わったあたりでカラオケでも行って憂さ晴らししたいけど
風強いから無理なのかな。
行きたいときに行けないなんてc(`Д´と⌒c)つ彡 

 

 

そういやうちの職場は倉庫なんで
養生テープも当然それなりにあるんですが家には置いてないな。

 

ただ補強が必要なほど台風が強かった場合
あれでどれほどの効果があるんだろうとは思います。
ダクトテープだと跡残るからダメなのかしら。