ありきたりだが素敵な日々

特別ではないけれど素敵な日々を綴りたい

ドーナツの気分だったのに

f:id:arikita:20191009195332j:plain

本当は今日ね、ドーナツを食べたい気分だったんですよ。
それもミスドのオールドファッション。

だけど帰り道に寄れるミスドがないし
コンビニで似たようなのを、ってのもなんかなーと思って
家にある洋菓子でピンときたのを食べようかなと都合よく考えて帰ってきました。

 

そしたら何もないじゃないですか。
いつの間にこんなに減ったのか。
そんなに食べたっけ?
全くとは言わないけどあんまり覚えがない。

 

そうはいっても諦めきれずに
「なにか甘いのない?」と聞いて
出てきたのがこれ。

 

 

いや・・・甘い・・・甘いけどさ
洋菓子を欲してる脳みそを柿の味で騙せるのか?
せめてあんぽ柿だったらごまかせたかもしれないのに。。

 

結局食べずに明日まで我慢することを選択しました(●^o^●)