ありきたりだが素敵な日々

特別ではないけれど素敵な日々を綴りたい

シャドバのアニメは子供向けなのか?

f:id:arikita:20191007185027j:plain

今日の天気予報は夕方から雨で
朝からこんな感じのすっきりしない天気でしたが
結局ほとんど降られずに帰ってくることができました。

 

その方がいいんですがせっかく傘持ってきたから
ちょっとくらい降ってもいいのよ?っていう気持ちになります・ω・

 

なりますが、職場のおじさんが以前ロッカーで
「たくさん降ればいいのに。そんで傘持ってきてないやつは濡れたらいいんだよ」
と言っていたのを聞いたがあり
こうはならないようにしようと自戒している次第です( ー`дー´)

 

私が勤めている倉庫は基本休日は稼働しないので
今日みたいな休み明けはどうしても忙しくなります。

忙しいと普段よりも荒くれおじさんの気性が激しくなり(笑)
モタモタしてる人は怒鳴られたりっていうのを見る機会が増えるんですよね。

 

そしておそらく倉庫関連の仕事はだいたいそうでしょうが
入れ替わりもそこそこあるところなので
自分より年齢が随分離れた後輩も割といます。

 

そういう人たちと気が短いリーダーとの間に立たされるのは
なかなかしんどいときがありますね。


あんまり歳が離れてる人には強く出にくいので。
ある程度は慣れてきてるので思ってるより言ってるかもしれませんが(^_^;)

 

 

まあそんな感じで気疲れしたものを癒やしたいなーって休憩中に話してたら

同僚がスマホでやってるシャドバってゲームがアニメになるとかで
一緒に見ようぜって言われたけどそれ子供向けじゃないのかな。
私はそれより滝でも見に行って癒やされたい気分なんだけど(笑)