ありきたりだが素敵な日々

特別ではないけれど素敵な日々を綴りたい

憂鬱なこういう日にこそ

f:id:arikita:20191006094911j:plain

朝っぱらからどんよりした空を見たせいでしょうか。

なんでかこの時間から既に明日が憂鬱に(笑)

サザエさん症候群には早すぎるでしょー><

 

こういうときはほとんどのことがいまいち楽しめないですよねー。

何をしてても「あーもう一日が終わっちゃったー」って後悔しそう。

 

そうならないためには

普段やらないような未知の体験をしに行くのがベストかなって思います。

 

思い切って誰か誘って

外で遊んでみましょうかね。

そんで自分じゃ思いつかないところに連れて行ってもらおうっと(・∀・)