ありきたりだが素敵な日々

特別ではないけれど素敵な日々を綴りたい

ファッションに興味なさすぎた

たいていの人は大人になる過程で

格好もそれに応じたものに変化していきますよね。

 

いくら若々しい肉体を維持していたとしても

年相応の格好というものはあり

若者みたいな服装をしていたらどこか痛々しく映ってしまうものですよね。

 

私は別に自分が若々しいとか自惚れているつもりはなく

かといって新しい服が全然買えないってほど困窮してるわけでもなく

ただただファッションに興味がなさすぎて

高校・大学の頃の服を10年以上たった今も着ているのでした(・。・;

 

おまけにその頃の服も全然しゃれたものじゃないわけで(笑)

さすがに恥ずかしい気がしてきた今日この頃です。

 

やばいな、と感じたきっかけは

やはりというか腹回りです(*´σー`)

よっぽど鍛えている人でないと30代くらいから

きつくなってきますよね。

 

きつくない服も、度重なる洗濯により

色落ちしてたりボロボロな箇所が出てきたり。

 

久しぶりに何か買うか→あれ、どこで買ったらいいんだろ

というのが今、というかここ最近の心境です。

 

言い訳ですけど

仕事では私服は着ないじゃないですか多くの人は。

休日も近場で買い物しかしなくて、家で何かやって過ごして

結婚してるわけでもなく、恋人もなくって私のような人の場合

私服なんて適当でいいじゃんってなりません?(笑)

私の場合、適当=昔のままだったのです(;^ω^)

 

 

まあ手持ちの服が減ってきて

さすがに何か買わないといけないかなとは思います。

あんまり高すぎなくて無難なブランド探し中。