ありきたりだが素敵な日々

特別ではないけれど素敵な日々を綴りたい

食事のシメ

f:id:arikita:20191111233841j:plain

スーパーで見かけて買ってみた煮玉子。
おいしいけどちょっと味がくどい感じがするし
口がパサパサになるので
私の卵ランキングでは温泉卵には及ばないかな。

 

ちなみに卵かけご飯は昔食べてましたが
まれになんかの菌があって腹を壊すみたいなことを
親に言われてから食べてない気がします。
なんか怖いし、別に温泉卵かけご飯でもうまいし(笑)

 

 

それにしても今日は
ちょっと職場の・・・なんていうんでしょう
コバンザメというか太鼓持ちというか。
それだとちょっと意味が違うのかなあ。

 


上司に限らず怒ると恐い人にはむかついても逆らわなくて
下に見た人にはやたら偉そうなタイプの人。

 


まあどこにでもいるでしょうけどそんな感じの人が
自分とは関係なところで起きたトラブルにも
顔を突っ込んできて鬱陶しかったので
まあまあストレスたまる日でした。

 

 

発散するのにもっと食べたいけど
遅くなっちゃったからここは我慢か?
1日の終わりはもっと美味しいもので終わりたいなあ。
しかし寝ればそんな感情忘れてるだろうし・・・

 

 

しょうもないけど毎日似たような葛藤してるように思うので積もり積もれば大きな葛藤なのかもしれない(笑)