ありきたりだが素敵な日々

特別ではないけれど素敵な日々を綴りたい

わかっていてもやってしまう

f:id:arikita:20191112222435j:plain

実は昨日の日記書いてて卵ご飯が食べたくなったんです。
朝起きても覚えていて朝ごはんは温泉卵をのせたご飯!

 

見た目すごく汚いなあと我ながら思いますが味はいいですよ。
ついてるつゆの味がいいですからね。

 


ただこうやって食べるとつゆの量的に味が薄くなります。
でもなんでか我慢できる薄さです。
塩っ気がもっとほしいときは付属のつゆではなく麺つゆをかけたらいいかも、といま書いてて思いました。
試したことはまだないです。

 

 

美味しかったんですが味わってゆっくり食べてた影響で
駅までちょっと走ることになりました。

 

身体に悪くて気分は最悪。
ラジオ体操している方々にはーはー呼吸している姿を見られてしまい、優雅な朝から一転顔が真っ赤です(笑)

 

これだけ嫌な目にあっても
遅刻しない限りはもっと早く起きようとは思えないんだから我ながらなんというか。。
三つ子の頃からこんなだったんでしょうか^^;

 

 

なんだかんだ皆さん
いい加減なようでちゃんとしてる人多いよなあと感じるのは自分に余裕がないからでしょうか。

 


余裕があるときなら逆に、ちゃんとしてるようでいい加減だなあって感じてた気がしますw

 

とりあえず明日は電車が来る5分も前に着いちゃって暇だったはーって言えるくらい早く出るつもりでおります。