ありきたりだが素敵な日々

特別ではないけれど素敵な日々を綴りたい

懐かしくて新しい

f:id:arikita:20191108203214j:plain

自宅で服装やマナーを気にせず食べられるカレーうどんのうまいことうまいこと。

 


やはり昼に外食したあの日からは今まで通りの昼食にしているので、麺類を食べられるのは夕食の特権といいますか。
待ちに待った味なのでとても美味です。

 

 

さて、家では好きなRTA配信者がやっていなかったのでったちょいちょい配信チャンネルを回して
一時期流行ったころにやっていた昔のゲーム配信を見てみました。

 

 

だんだんとみんなが飽きてきて過疎る一方かと思ったのですが、まだ持ちこたえていることに驚きました。

 

もちろん最盛期と比べればやはり人気は下がってますし
これからも緩やかに衰退していくのは当然でしょうが
それでも限られたヒト・モノ・カネで再び面白いと思われるものを作り上げているのはすごいです。

 

 

お年を召した人材が多い私の働いてる倉庫ならびに業界も
見習うべき点があるなーとかガラにもないことを思いながら懐かしくも新しいゲームを楽しく見ました。