ありきたりだが素敵な日々

特別ではないけれど素敵な日々を綴りたい

なぜか休日にアドレナリンが出た

f:id:arikita:20191109220937j:plain

昨日のおいしさが忘れられずまたカレーうどん
別のメーカーのものでしたが
こちらは温めただけじゃ麺がほぐれず、なんだか食べづらかったです。

 

気乗りはしなかったものの
家の中にいても寒さを感じることが出てきたので
少々衣替えを頑張りました。

 

 

いつもなら昼過ぎまで寝て
そのせいで頭ボーッとして何もしたくなくなり
動画やら配信を見て更に頭が疲れて1日が終わるパターンだったのですが今日はなぜか違いました(笑)

 

 

もっと追い込まれないとできないやつだという自己分析を改めないといけないかもしれません!嬉しい!

 

 

ただ他人を動かす力はないようで
家族に掃除、洗濯一気にやろう!と言いましたが
全然乗り気になってくれませんでした(T_T)

 

 

普段やらないことをやってもなかなか思うようにいかないのは外から見てれば当たり前じゃんと思うんですけどね。
いざ自分がやると「せっかく私が張り切ってるのに!」って思っちゃうのはやめられず。。

 

 

いつも立派な人になれば変わるんでしょうが
このまま歳をとっていけばいずれなれる・・・気が全くしない(;・∀・)
まあ地道にね、成長していけたらと思います、はい。