ありきたりだが素敵な日々

特別ではないけれど素敵な日々を綴りたい

座れてラッキー♪からの

f:id:arikita:20191105232020j:plain

久方ぶりに帰りの電車で
乗ってからそんなに経たないうちに席が空き
一拍置いても誰も座らないので座って帰れました。

 

 

そこまではただただ嬉しい出来事なのですが
寝過ごしたらやばい!という緊張感が行きと比べて薄くて
うっかり3駅分寝過ごしてしまいました。。

 

まだ今週始まったばかりなのにこんなに眠いとは。
3連休後だから忙しいのはいつものことなんですけどね。
平日の睡眠時間が少ない分、休日に寝てるので
リズムが狂って昨晩も早く眠れなかったのですよ。
それで結局眠くなって~という悪循環。

 

なんとかしたいけど諸先輩方も似たような感じなので
労働環境がガラッと変わらない限りはこのままなんだろうなあとちょっと他人事みたいに思います。

 

暗がりの中このままでいいのかなあなんてぼんやり考えながら帰りました。

 


だいたいはイヤホンつけながら帰るし
疲れてるからあまりこんなこと考えないんですけど(゜゜)
暗い気持ちをなんとかするには寝るのが一番かな。
おやすみなさい。