ありきたりだが素敵な日々

特別ではないけれど素敵な日々を綴りたい

そんなに大きくないはずだが

f:id:arikita:20191101202143j:plain

倉庫マンであってもPCを使った作業が多いときはあるもので
昨日やたら入力作業をしたせいか手首や手の甲がちょっと痛い。

 

 

大した痛みではないけれどひどくなったら嫌なので
とりあえず湿布を貼って様子を見るといういつものを試すことにします。

 

寝るときにずれると嫌だから
ネット包帯ってのを使ってみたんですがなんだかきつい。

 

 

私の手のサイズでもきついのでは使える人少ないんじゃあ?
湿布の固定にいいと思ったけどこれは違う用途の道具なのかな。
とりあえず一晩これで我慢しますけど。

 

そういえばきついで思い出したけど
だいぶ前にいた人で大柄な人が
指まででかくて指ぬきも入らないなんて人いたなあ(笑)

 

おまけに歳とってるから指先も乾いてて
コピー用紙をめくる細かい作業が苦手とか言ってました。

 

やりたくないだけで嘘ついてるんじゃないかと
疑う気持ちが正直なところ今もあるのですが
もし本当だったらXLサイズのものも作ってくださいメーカーさん!