ありきたりだが素敵な日々

特別ではないけれど素敵な日々を綴りたい

海月姫で素敵な女装を見せた瀬戸康史、その姿で山本美月と一緒の画像が見たい

f:id:arikita:20191030191114j:plain

体重計に乗ったときに出た値なんですが
なんでもこの数字で基礎代謝量は高いらしい。

 


でも検索して出た情報を見る限り、同世代男性はもっと高いはずなんだよなあ。
独自の基準があるんでしょうか。
まあ一応力仕事してるわけだし運動不足ってことはないと思いたいが。

 

 

ここ何日かは腰の心配をしながら仕事をしてましたが
湿布を貼り続けたおかげかほとんど気にならなくなりました。
もっとひどくなったら休むことも検討してました。
だってその状態で働くならコルセットみたいなのしないといけなくなりそうだし^^;

 

つけて仕事してる人何人か見てきましたが
そこまでするなら休ませてもらおうよと思わずにいられません。

 

そういった問題もなく
また、腰を守って他がおかしくなるようなことも(ほぼ)なく
(この職場基準で)若いおかげで助かりました^^

 

 

10代の頃なんか変な姿勢ばっかりしてましたが
今はすぐにどっかしら違和感でちゃいますものね。
定年間近で働いてる人たち本当すごいや。

 


私は何歳まで頑張れるか、そして頑張らなきゃいけないかな。
あまり考えると憂鬱になるけど無視できる問題じゃないのが辛いところ。

 

 

帰ってテレビつけて芸能人の交際報道見ると
ああやって注目される仕事は才能あったとしてもやれそうにないから
やっぱり今の仕事頑張るしかないなあと思ったのでした。