ありきたりだが素敵な日々

特別ではないけれど素敵な日々を綴りたい

ネット依存の度合いが思いのほか高いかも

f:id:arikita:20191102233149j:plain

湿布がうまいことくっついたまま眠れたおかげか
手の痛みはだいぶ和らいだのですが
ギュウギュウだったせいで痛くなかった部分に違和感が(笑)

 

小指の付け根のやや右下あたりがなんだか痛いというか。
洗濯物を干してても変な感じがして嫌でした。
連休中に治るといいけどなあ。

 

 

PCの前にいるとどうしても手が疲れがちなので
テレビ見たりふだんさぼってる筋トレなどをして過ごしました。
それなりに充実してるけどやはり習慣になってるせいか
PCを覗かないと一日が終わった感がないといいますか。

 

 

かつて日本の大人はどうやって時間を潰していたのだろうかと不思議に思ってしまうくらいPCに依存しちゃってますね。
今どきの若いものは無趣味で金を使わないというけど
PCやスマホでそれなり以上の楽しさが得られてしまうからなあ。

 

良くないと思いつつ他の趣味を作る気にもなれないという
考えてみるとだいぶ重症みたいです^^;